2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいおい!!

親戚のお姉ちゃんが新婚旅行でハワイに行くと電話があった。 オレの2コ上のお姉ちゃん。やっと嫁にいくのかと親戚一同ほっとしたとこだ。 3泊4日でホノルルにあるハレクラニってホテルに泊まるとのこと。 有名なホテルらしく、電話では終始テンション高めで…

あ!!!!!

キャンプの道具を確認していたら、寝袋がないのに気が付いた! そういえば去年、ちゃんと手入れしてなかったもんでカビ臭くて捨ててしまっていたんだ。。。 ちゃんと洗濯したり干したりと、手入れしなきゃダメですね。 ズボラな性格を直さなければ。。。 ホ…

秋キャンプ

秋といえばキャンプ! 今年は道志川の方へキャンプに行こうと思ってます。 夏のキャンプも良いが、秋のキャンプも良い!! 川で泳ぐのは罰ゲームぐらいだけど(笑)、釣りやったり、BBQやったり、キャンプファイヤーしたり、星見たり。 日帰りキャンプは何…

バイク!!

いつかバイクの免許を取ろうと夢見ながらも、取らずにいつの間にか31歳となってしまったオレ。 この間、新作が発表されたHondaのCBR250RR。 Welovehonda.com 鋭いそのフォルムに胸躍らせない男子はいないであろう。 鈴鹿8耐の会場にて日本初公開となっ…

ハマトラ

久しぶりに浜虎に行ってきました。 hamatora.co.jp 体が疲れてくると、むしょ~うに食べたくなる浜虎のラーメン。いつも注文する醤そばは、見た目はさっぱりとした感じながらも味は旨みが凝縮されている1杯となっており濃厚。価格も700円からとなっており嬉…

再び癒されに~

9月になったけど、相変わらず暑い! 暑いときにこそ汗をかいてさっぱりしようと、今回はみなとみらいにある万葉倶楽部へ行ってきました。 www.manyo.co.jp サイトで限定クーポンがあったので、朝までクーポンを使うことにした。 これでバタバタ帰らないで済…