2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まりたい!

ディズニーランドといえば、子供・女性が大好きな場所だが、男の僕も実は好きで、年に1回は必ず行っている。 あのワクワク感、子供に戻ってしまう。 ホテルにも泊まってみたいが、流石にそこまで贅沢できず毎回日帰り。でも、帰りはいつもクタクタ。 ハワイ…

癒しの時間

友達に誘われてスパリブールヨコハマへ行ってきました。 溜まりに溜まった疲れ・ストレスを洗い流すぞ! バリ風の館内は綺麗で清潔、源泉掛け流しの天然温泉、岩盤浴・サウナ・垢すり・マッサージ、、、何でもある。 バリのリゾートホテルのようなレストラン…

心の余裕

最近、仕事でもプライベートでも忙しくて、心に余裕が無いのがわかる。 少しのことでイライラしたり、焦ってしまったり。やる気がでなく家で一日ゴロゴロしていても疲れは抜けず、何やってるんだと、結局凹んだり。 心に余裕がないと、何事もうまくいかない…

中華街のブラジル

中華街に遊びに行くと、必ずと言っていいほど喫茶店ブラジルに行きます。 中華大通りから脇に入ってすぐあるそのブラジルは、カフェでなく昔ながらのいわゆる喫茶店。 中華街で喫茶店自体が珍しいが、中華を食べまくった後のここでの一服がたまらない。 いつ…

夏はやっぱりカレーでしょう

夏はカレーが無性に食べたくなる。 チキンカレー・キーマカレー・スープカレー、色々なカレーがあるけど、夏は珊瑚礁のシーフードカレーが食べたい。 江の島へ遊びに行った帰り、シーフードカレーを食べに行こうとモアナマカイ珊瑚礁へ。南国ムードたっぷり…

氷室京介

耳の不調などによりライブ活動を無期限休止した氷室京介。僕はBOØWYはリアルタイムで見たこともないが、大好きなバンドである。ソロになってからは何度かライブにも行った。「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」も仕事の都合で見に行けなかったのが、今でも後悔。。…