2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の頭はもう年末

夏真っ盛りですが、友人と年末に旅行に行く計画をたてております。 つうか、今じゃねーのかよ!ってお思いでしょうが、、僕もそう思います(笑) 夏に旅行に行けなかった分、この思い&お金をドカーンと年末に回そうということになりました。 どうせなら海外で…

どっち派??

ペヤングも待望の復活を成し遂げましたが、みなさん、カップ焼きそばはナニ派ですか? ペヤング・UFO・一平ちゃん・焼きそば弁当・昔ながらのソース焼きそば・新しいところでJANJANソース焼そば。 僕はダントツ、ペヤングです。 つまらない回答で申し訳ない(…

チェックチェック

行きたい店 ZEST CANTINA(テキサス・メキシコ料理)Zest Cantina(ゼストキャンティーナ)│テキサスメキシコ料理行きたかった恵比寿店は2012年に閉店してしまっていた。。銀座・渋谷・お台場・西麻布に店舗あり。メニューもさることながら店の外装・内装とも…

お盆休み!

待っていました!お盆休み。 今年は寂しいかな4連休。。 いや、それでも朝から晩までクーラーの効いた部屋で自由に寝られるだけでもありがたや~。 車洗って、飲み行って、買い物行って、スパリブールヨコハマ行って、終わりかな? 文字に起こしてみると、余…

チュウチュウ

週末、夏休み満喫中の親戚の子供が遊びに来ます。 目的は、僕というよりピカチュウ(笑) 横浜みなとみらいで「ピカチュウ大量発生チュウ!」というイベントが行われているらしく、それに行きたいらしく、僕に矢が放たれました(=_=) 早速、HPをチェック。ピカ…

花火大会

各地で花火大会が開催されていますね。 横浜でも4大会くらい開催されますが、どこも激混みで納涼感は全くありません(笑) なので、ちょっと離れて平塚の花火大会を見に行きます。親戚の家があるので、みんなでビールやおつまみを持っていざ海岸へ。 海岸で見…