おいおいおい!!

親戚のお姉ちゃんが新婚旅行でハワイに行くと電話があった。

オレの2コ上のお姉ちゃん。
やっと嫁にいくのかと親戚一同ほっとしたとこだ。

3泊4日でホノルルにあるハレクラニってホテルに泊まるとのこと。

有名なホテルらしく、電話では終始テンション高めで喜んでるご様子(笑)

関係ないオレにどんなホテルかサイトを見てみろと言ってきた。

おいおいおい!お姉ちゃん、これは凄いじゃないか!!!
世界のベストリゾートにも選ばれているらしいぞ!!

hotels.his-j.com

こんな素晴らしいホテルに泊まるなんて、一族始まって以来じゃないのか??

どうか成田離婚などなく、無事に旅たてますよーに(笑)

おめでとう~!!