僕の頭はもう年末

夏真っ盛りですが、友人と年末に旅行に行く計画をたてております。

つうか、今じゃねーのかよ!ってお思いでしょうが、、
僕もそう思います(笑)

夏に旅行に行けなかった分、この思い&お金をドカーンと年末に回そうということになりました。

どうせなら海外で新しい年を迎えようぜ!と、話はどんどん盛り上がり、
どこに行こうかと目下検討中であります。

先ずは、ハワイ。
日本人=年末=ハワイという図式が完成するほど、日本人はハワイが大好きです。
僕ももちろん大好きです。

ビーチで花火見ながら新しい年を迎えるって、最高じゃないですか!
年末を海外で過ごすのが初めてなので、半年前から浮足立っております(笑)

ホテルは、場所的にも便利なヒルトンハワイアンビレッジが良いんじゃないかな?

【H.I.S.】ヒルトン ハワイアン ビレッジのホテル詳細ページ|海外ホテル予約

いやぁ、盛り上がりますね!