チュウチュウ

週末、夏休み満喫中の親戚の子供が遊びに来ます。

目的は、僕というよりピカチュウ(笑)

横浜みなとみらいで「ピカチュウ大量発生チュウ!」というイベントが行われているらしく、それに行きたいらしく、僕に矢が放たれました(=_=)

早速、HPをチェック。
ピカチュウ、わんさか居ます。まっ黄色。

今、何かと話題のピカチュウ
ここでポケモンGOやったらどうなるんだろう??

しかも『今度はぬれるんだって???』の文字。
僕が聞きたい!
まぁ、暑いし、子供だし、熱中症を考えたら水をかけてもらった方がいい。

僕もポケモンを全く知らない大人じゃないんで、
童心に戻って楽しみたいと思いますー。